残暑お見舞い申し上げます

今年の立秋は8月7日でしたが、秋が実感しにくいですね。

よく見ると空が変化すると言われますが、、

この暑さで空を見上げてみる気にはなれないです。

 

そういえば先日、私の友人が軽井沢キャンドルナイトというイベントに行って来たようです。

キャンドルって冬のイベントを想像しがちですが、夏にもあるんですね。

HPを見るととても綺麗だったので、一度見に行ってみたいです。

candle.karuizawachurch.org

 

 

あと、もう一つだけ紹介させてください!

季節はずれますが、イルミネーション(?)つながりで…

 

群馬県みなかみ町

月夜野ホタル観賞

 

というイベントが毎年6月にあります。

これけっこう凄いと聞きます!かなりの量の飛び交うホタルが間近で観賞できるんです。

 

…ですが、完全に時期外れのご紹介でした。すみません。

軽井沢のサマーキャンドルナイトは、8月末まで開催されているようですので、まだ行ったことのない方は是非!!

 

 

 

雑談が長くなってしまいましたが、

先日竣工した事務所改装工事の事例を紹介させて頂きます!!

 

 

f:id:k-heart-d:20160822162520j:plain

 

 

少し見づらいのですが、、

WCの改装後の写真です。

オーダーメイドの家具、壁を同一の木目の仕上げ材としました。それが

間接照明と相まってムードが高められるようにしています。

床材は塩ビタイルですが、石目を採用することで、ホテルのトイレの様な

高級感を演出できるように配慮しています。

 

タキ