祝★5月6日 カレー屋さんオープン

その名も LIFE IS A SHOWTIME

 

 

プレオープンにお呼ばれしたのでランチに行ってきました。

 

3種盛りのスパイスカレーとラッシー、そして食後にはスパイシーチョコブラウニーとコーヒーまで出して頂き、おなかも心も大変満足。。。

(食いしん坊の田中(՞ټ՞☝はもちろんおかわり)

 

 

まさに、ショータイムのようなひとときでした!

 

f:id:k-heart-d:20210513150956j:plain

f:id:k-heart-d:20210513151023j:plain

 

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席、ゆったりした小上がり席もあります。

キッズプレートなどのお子様メニューもありますので、ファミリーでもおすすめです。

施主様が選んだペンダントライトや壁紙も素敵です。以前和室だった場所が店舗になっているのでところどころ名残がありますが、そこがまた居心地の良さを感じます。

 

f:id:k-heart-d:20210513151126j:plain

f:id:k-heart-d:20210513153726j:plain



 

 

 

住宅街にあるお店なので少し分かりにくいかと思いますが、パッと目を引く赤い外壁なので土手沿いを走ってるとすぐに分かります!

 

ドライブがてら行ってみるのもいいですね♪

 

f:id:k-heart-d:20210513150918j:plain

 

f:id:k-heart-d:20210515093318j:plain

 

店名:LIFE IS A SHOWTIME

住所:新潟県三条市栗林1622-5

定休日:火曜日

営業時間:ランチ 11:30~15:00(14:30LO)

     ディナー(金・土・日)17:30~21:00(20:30LO)

 

 

 

 

 

皆様是非一度足を運んでみてください♪

 

長谷川