キママニ食堂さん

f:id:k-heart-d:20160122200714j:plain

今週から社員一丸でブログを更新することになりました。

今週は滝澤が担当しています。

内容も充実していけるように頑張ります!

 

先日、三条市林町にある「キママニ食堂」さんでご飯を食べてきました。

(第二中の近くです)

豚肉のすき煮定食、頂きました(^∇^)

とても美味しかったです!!

日替わり定食があって色々楽しめますが、

定食についてくる小鉢がたくさんで、何より美味しくて、

一人暮らしの自分としては非常に助かります!

是非一度食べてみてください。爽やかな店主がお出迎えしてくれます。

 

今週は全国的に大寒波となったようで、今年になってから初めての

除雪となりましたが、明後日、日曜日は新潟県、暴風雪です。。

滝澤は除雪中に眼鏡を落として大破しました。

f:id:k-heart-d:20160122200757j:plain

皆様もお気をつけください。笑

タキ