お持ち帰り専門とんから本日オープン❕

お持ち帰り専門 とんから 本日OPしました!! 店内はこちら ↓ 今流行りのキャンプで焼肉なんていかがでしょうか?(^^♪ 気になるメニュー ↓ とんからバーガー 因みに今日のランチで唐揚げ頂きました~ チキン南蛮 油淋鳥 ヒレカツ(タレカツ) ボリューム満点…

新潟市内に美容室OPEN(⊙ꇴ⊙)

皆様こんばんわ~こんにちわ~おはようございます~~~ 今回は明日2月23日OPENの新潟市の美容室のご紹介です!!! 皆様勘違いされる方も多いですが、当サイトは食べ歩きブログではございません!!!!(最近肉とかラーメンばかりあげてる気がする....) 今…

まるなか商店様2号店誕生(꒪ȏ꒪)!!!

皆様お久しぶりです(-o-)/ 大食い担当田中です(-o-)/ 長らく更新できておらず田中ブログファンの皆様すみませんでした (誰も見てない説) 唐揚げ専門店のまるなか商店様に二号店が誕生いたしました(꒪ȏ꒪) その名も... !!!!!まるなか商店興野店!!…

三条駅近くにラーメン屋さんがオープン♪

オープンに向けて工事のお手伝いをさせて頂いたラーメン屋さんが、 4月4日にオープンしました。 『 手揉み中華 ちはや 』 場所は三条駅の近くになります。 (店舗横と裏側に駐車場もあります!) 店内はカウンター席と小上り席とお座敷があり、お一人でも…

ブランコがあるヘアサロン ♪ オープンしました♪

聖籠インター近くに美容室がオープンしました! 店名は【 髪結び 】です。 水色と木目タイル調の外壁が目を引く、かわいらしい外観となっており、 店内は天井が高く開放的で明るい内装です。 シャンプーはタカラベルモントの新機器 『 ダブルスイングユメ 』…

なんと・・加茂市に焼肉屋さんがOPします!!!

その名も・・ 焼肉うし松✨ プレOPにお呼ばれしたので仕事終わりに会社の皆で焼肉へ行ってきました☆ミ お肉がとーーーっても美味しかったです(^^♪ あまりの美味しさに食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました・・(;'∀') オープンは11月1日です(^^♪ …

タカショーのショールームに行ってきました!

先日、エクステリアメーカー『タカショー』の新ショールームにお招き頂き、展示品のご案内をして頂きました♪ 建材などはカタログを見て決めることが多いですが、色や質感など、実際カタログだけでは伝わりにくいことが多いので実物をいろんな角度から見れる…

洗面台について

先日、新築住宅が2棟竣工致しました。 どちらの物件も手洗いスペースが廊下にもある間取りで、今まで以上に手洗い&うがいが生活の中で重要になっていると実感しました。 リビングや子供部屋に向かう動線上に洗面台を配置すると使いやすく清潔が保てますし…

祝☆生餃子屋さんOPEN☆彡

5月28日よりOPENしました☆彡 『生餃子製作所 虎太郎』 看板の虎がとってもかっこいい!!! 店内はこちら♪ 店内はカウンター席とテーブル席があり 感染対策もバッチリです☆彡 気になるメニューはこちら♪ 餃子の種類がたくさんあって餃子好きにはたまりません…

祝★5月6日 カレー屋さんオープン

その名も LIFE IS A SHOWTIME プレオープンにお呼ばれしたのでランチに行ってきました。 3種盛りのスパイスカレーとラッシー、そして食後にはスパイシーチョコブラウニーとコーヒーまで出して頂き、おなかも心も大変満足。。。 (食いしん坊の田中(՞ټ՞☝は…

スパイスカレー試食会♬

先日の打合せ時にお客様からカレーの試食を頂きました! ほのかに鼻から抜けるスパイスと野菜のトッピングがアクセントになっていて、もちろん美味しかったです♬ お腹が空いていても空いてなくても、カレーはいつでも食べれちゃいますよね~。美味しくないは…

✂美容室✂ シザーワークス様 竣工

皆様こんにちわ、こんばんわ(·∀·) 大変遅くなってしまいました!!! 一月末に竣工致しました燕市井土巻の SCISSOR WORKS(シザーワークス)様のご紹介になります(⊙ꇴ⊙) まずは外観から~~ 車で通りすがったらなんだこの美しい建物は!? とついつい振り向い…

着工しました!

三条市内のF様邸着工しました。 土手沿いからよく見えるこの和風の建物がどう変化していくか、これから楽しみです♪ そしてこの物件、ただの住宅ではありません! 詳しくはまだ言えませんが、 スパイスのいい香りが漂ってくる日も近いかも。。。 長谷川

北九州のちゃんぽん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

皆様、こんにちわ・こんばんわ(゚∀゚ ) 先日は弊社で改装工事を行わさせて頂き、12月3日にオープン致しました 長岡の笹崎にございます、北九州のちゃんぽんさんにお邪魔してまいりました(๑`·ᴗ·´๑) いきなりですがラーメン写真から失礼します|д゚) どうですかこ…

ケーキ屋さん竣工しました

弊社で設計施工をさせて頂きましたケーキ屋さんが先日グランドオープンを迎え、 早速みんなでおいしく頂きました♬ 今回は店名とロゴデザインも計画させて頂き、検討時はあーでもないこーでもないと朝から晩まで悩みながら生活したことがとても懐かしく感じま…

そば処 山河さんにお邪魔しました(⊙ꇴ⊙)

皆様こんにちわ、こんばんわ(⊙ꇴ⊙) 先日、下田にありますそば処山河さんにお邪魔して来ました(^Д^) 2011年に水害の被害を受けて一度休業されていましたが、 2016年にK・ハートデザインで新しい建物を建てさせて頂きました。 新潟のミシュランガイドにも搭載…

県内増築工事(✿◠‿◠)

皆様こんにちは、こんばんわ(·∀·) 今日ご紹介いたしますのは~ 先日竣工致しました、県内の住宅増築工事の方をご紹介させて頂きます。 いきなりですが完成写真の方から失礼します!! お分かりいただけたでしょうか....... 一見最初からこのようにデザインさ…

働き場所改革

お久しぶりのブログになってしまいました。 新型コロナウィルスの感染拡大により、働き方が変わった方も多いと思います。 そんな中、ある研究では 『最も集中できない場所がオフィス』 という、、、なんとも驚くべき調査結果が出たと聞きました。 【集中】が…

M様邸 特注家具納品

みなさまこんにちわ、こんばんわ(·∀·) 先日M様邸に特注家具を三台納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(⊙ꇴ⊙) まずはテレビ台兼収納棚! 高級感があります(★‿★) こちらは収納棚! 二台とも家具の納品に伴ってコンセントの位置も移動させて頂きまし…

Pharaoh カーテンレール取付工事

皆様こんにちわ、こんばんわ(✿◠‿◠) 先日燕市井土巻にありますエステサロンPharaoh(ファラオ)さんにお邪魔しまして、カーテンレールの取付をさせて頂きました(✿◠‿◠) ここだけではありません!!! こんな感じでレールを曲げて設置しましたので 仕切りとして…

らーめん 流れ星☆彡

皆様こんにちは、こんばんわ(⊙ꇴ⊙) 先日、K・ハートデザインで以前改装工事を行ったらーめん流れ星☆彡さんで昼食を頂いてきました(^O^) 私は今食べ盛りなので背油中華大油と燕ジャンク(背油まぜそば)とお弁当(自前)のオムライスを食べました! 嘘です。…

はじめまして(*´ω`)

皆様こんにちは(^^♪ 6月より入社いたしました渡邊と申します(*´ω`)♪ なかなかご迷惑をお掛けしている日々ですが・・ とっても明るい社員さん方ばかりで毎日楽しく過ごさせていただいてます(●´ω`●) そんな私ですが・・趣味は冬はスノーボード!夏はBBQです…

緊急事態宣言解除後

皆様こんにちは、こんばんわ。 いかがお過ごしでしょうか 緊急事態宣言が解除されてから早一か月以上が経ちました。 あれだけ品薄だったマスクも今はホームセンターや薬局で簡単に手に入りますね(·∀·) 宣言が解除されてからすごく外に人が増えた気がします( …

三条市A様邸 建て替えです(^‐^)

5月に完成した建て替えのお宅を紹介します。 建て替え前がこちらです↓ 築40年の美容室兼住宅 棟上げ風景 完成しました! 平屋・ロフト付きです 中はこんな感じです。 趣味のダンスの練習と 猫を飼うためのお家です。 ありがとうございました!

アホうどり様 トイレ改装工事(·∀·)

4月23日、三条の本寺小路にあります極ダレ焼き鳥アホうどり様のトイレ改装工事が竣工致しました!(⊙ꇴ⊙)! 以前こんな感じの和式トイレでした! 壁やら床やらいろいろ破壊しまして、、、、 奮闘すること・・・・ どうでしょうか!! 以前よりも広い空間にな…

らーめん潤 三条店様 クロス張替工事(╭☞•́⍛•̀)╭☞

4月16日、17日らーめん潤三条店様の壁・天井クロス張替工事を行わさせて頂きました! こーんな感じで人気店約12年分の汚れが、、、(;▽;) それが~~~ じゃんっ!!! どうですか!?きれいになったでしょう(ಡωಡ) トイレの方も張替えさせて頂きました! 以…

☆手作りマスク☆彡

先日、お友達から布製手作りマスクを頂きました。 耳にかける部分は、ストッキングを利用しています! 付け心地は、耳にもソフトタッチで ジャストフィット(*^0^*) すごく感動です!! 洗って繰り返し使用できるからリーズナブル! なかなか マスクが…

接骨院改装工事竣工

令和2年3月31日あかり接骨院さんの改装工事が無事竣工致しました(^O^) 元々美容室だった店舗をガラッとイメージチェンジしまして、、 こんな感じになりました!! 受付はこちらY(·∀·)Y ウォーターベッドもございますY(·∀·)Y 内覧会が4月4日、5日の10時~17時…

はじめまして、1月より入社いたしました本間です。 入社して、はや1か月です。 なかなかご迷惑をお掛けしている日々です。 季節も暦の上では春です。 我が家は先日、天神講の生菓子を購入しました。 毎年、2月25日に幼い頃からの習慣で 天神様の前で本…

2020!!

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわ(⊙ꇴ⊙) ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません⊙︿⊙ 新入社員の田中と申します! 今年はもうオリンピックイヤーです。時間はあっという間ですね~~ もう二月に入りましたが今年はとても暖かいで…