まるなか商店様2号店誕生(꒪ȏ꒪)!!!

皆様お久しぶりです(-o-)/

 

大食い担当田中です(-o-)/

 

長らく更新できておらず田中ブログファンの皆様すみませんでした (誰も見てない説)

 

 

 

 

 

唐揚げ専門店のまるなか商店様に二号店が誕生いたしました(꒪ȏ꒪)

 

 

 

 

 

その名も...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!まるなか商店興野店!!!!!

 

 

 

 

 

一号店の四日町店に続き興野店です!!

 

 

 

 

 

”こうや” って変換で出てこなくないですか?”きょうや”っていちいち打ちませんか?

これ共感できる人いませんか??

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

 

 

 

 

 

外観はこんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目で分かるまるなか感となっております(՞ټ՞☝

 

 

 

 

 

 

 

 

三条市民ならピンとくるあの場所にオープン致しました!!!

 

学生の時は20円特盛の某ラーメン屋さんの某しゃがらさんにお世話になりました。

 

 

 

 

 

店内もオレンジを基調としたデザインでまるなか感全開です(՞ټ՞☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※興野店の唐揚げ写真撮り忘れましたので四日町の唐揚げ写真です。

※レタス別途です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つがフライドチキンぐらいでかいです!!!!!

 

 

祭りの唐揚げのでかいやつよりでかいです!!!!!

 

 

 

 

 

個人的に濃い目の味付けで最高にうまいです。

 

 

ごはん2合いけそうです。

 

 

 

 

 

私事ですが禁煙に成功中でして、その反動で体重爆上がり中です。

 

 

 

 

 

痩せます。

 

 

 

 

 

そんな体重爆上がりさせてくるまるなか商店さん、お仕事帰りに是非寄ってみてください(꒪ȏ꒪)

 

 

 

 

 

それではまた(-o-)/

 

 

 

 

唐揚げ専門 まるなか商店興野店

住所:〒955-0046 新潟県三条市興野2丁目16−18

電話番号:0256-47-4553

営業時間:11:00~20:00