緊急事態宣言解除後

皆様こんにちは、こんばんわ。

 

いかがお過ごしでしょうか

 

緊急事態宣言が解除されてから早一か月以上が経ちました。

 

あれだけ品薄だったマスクも今はホームセンターや薬局で簡単に手に入りますね(·∀·)

宣言が解除されてからすごく外に人が増えた気がします( ノД`)

 

東京都では本日22日、新たに29人の感染が確認されたそうです

一日の感染の確認が20人以上となるのは5日連続です( ̄∀ ̄)

解除されたからと言って完全にコロナが終息したわけではありません!!!

 

暑くなってきたのでマスクが息苦しくなってはきましたが熱中症に気を付けながら

まだまだ気を抜かずに皆さんで頑張っていきましょう!!!

 

 

f:id:k-heart-d:20200622170928j:plain

 

 

 

 

 

 

夏はこれがよさそうですな (·∀·)

全国的に品薄みたいですけど( ̄∀ ̄)

店頭に並んだり駆け込んだりせずみなさん気長に待ちましょう!

 

ソーシャルディスタンス!!!!

 

 

 

それではまた

 

 

田中