らーめん 流れ星☆彡

皆様こんにちは、こんばんわ(⊙ꇴ⊙)

 

先日、K・ハートデザインで以前改装工事を行ったらーめん流れ星☆彡さんで昼食を頂いてきました(^O^)

 

 

f:id:k-heart-d:20200707084147j:plain

 

 

 

 

 

 

私は今食べ盛りなので背油中華大油と燕ジャンク(背油まぜそば)とお弁当(自前)のオムライスを食べました!

f:id:k-heart-d:20200707102958j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

                                嘘です。すいませんでした。

 

 

 

燕ジャンクは先輩が頼みました(⊙ꇴ⊙)

なかなかおいしそうでしたよ(☆∀☆)

 

 

 

自分はお店の方のご厚意で元々用意していたお弁当も一緒に頂きました。

(良い子のみなさんはマネしないでください)

f:id:k-heart-d:20200707103535j:plain

 

 

 

                              あっという間に

 

 

 

 

f:id:k-heart-d:20200707104258j:plain

 

 

            完食!!!

 

 

 

大油にしましたがスープ自体はとても飲みやすいスープでしたのでするっと汁完!!!

美味しかったです!ご馳走様でした!

 

 

燕市秋葉町にありますらーめん流れ星☆彡さん、皆様是非お立ち寄りください(★‿★)

 

 

 

それではまた!

 

 

田中