M様邸 特注家具納品

みなさまこんにちわ、こんばんわ(·∀·)

 

 

先日M様邸に特注家具を三台納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

まずはテレビ台兼収納棚!

 

 

f:id:k-heart-d:20200710133822j:plain

高級感があります(★‿★)

 

 

 

こちらは収納棚!

 

f:id:k-heart-d:20200710133703j:plain

 

 

二台とも家具の納品に伴ってコンセントの位置も移動させて頂きました(★‿★)

 

 

 

 

 

そして三台目はまずBeforeの写真から失礼します

 

 

 

 

f:id:k-heart-d:20200713092137j:plain

 

 

 

 

wifiルーターや電話機などの配線が棚の後ろにたくさんある状態でした( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

これをすっきりさせたいとのご要望がありましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!!!

f:id:k-heart-d:20200710142115j:plain

f:id:k-heart-d:20200710142202j:plain




 

 

 

どうでしょうか!?

 

 

かなりすっきりしましたよね!?

 

 

家具の中にコンセントを付けることによってほとんどの配線が中にしまえちゃうんです(´◠ω◠`)

 

 

もちろん引き出しや棚も通常通り使っていただくことができます(´◠ω◠`)

 

 

K・ハートデザインでは店舗や住宅の新築・改装はもちろんのこと

特注家具もお任せください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

田中